柳生九兵衛、最新情報と近況!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ★柳生九兵衛、芸能人と対決! 8月24日(月)19時から生放送「サプライズ」

<<   作成日時 : 2009/08/22 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

これまで、月曜サプライズの日本一決定戦には、

3回出させていただいておりますが、

その結果は、日本一1回、準優勝1回、第1ブロックで敗退1回。

 

4回目の出場となる

今回の日本一決定戦のテーマは、

【芸能人が選ぶ!
 ワンコイングルメ日本一決定戦】



今回のテーマ、500円玉1枚で食べられる「ワンコイングルメ」は、

まさに、Qべえの得意中の得意分野!



ということで、居並ぶ芸能人に混ざって、

柳生九兵衛緊急参戦です!


ちなみに、他の参戦者の方は

ザ・たっちさん、

スピードワゴンさん、

土田晃之さん、

浜田ブリトニーさん、

ユンソナさん (五十音順)




う〜ん。強敵揃い!



しかも、今回は柳生九兵衛、当日、

日本テレビの生放送スタジオに

参加しての直接対決!


さて、当日はどうなることやら。





ちなみに、今回Qべえは、

こちらで勝負!

1人前500円の炭火焼肉ランチ!


ちなみに、これ、1人前の牛カルビ。

画像




土田さんあたりが、このブログを目にして

対策を立てられたりすると不利になっちゃうから、

チラッとだけ公開です!

(「おいっ! 土田さんは、いちいちこんなとこ見に来ね〜よっ!」

 って、心の中で突っ込んだ?)




はい。
どこの店だかわかった人!
コメント欄に書き込もうとしないっ!!





はい、そこ!
土田さんに言いつけようとしないっ!!!(笑)






もちろん、このお肉1枚だけで
500円な訳じゃないですよ。



詳しくは放送をお楽しみに。





という訳で、

8月24日(月)
19:00〜19:58放送の
日本テレビ 「サプライズ」



※月曜日は、生放送中に、
 視聴者が電話投票で参加することにより、
 日本一を決めるという番組です。

ぜひぜひ生放送をご覧いただき、
柳生九兵衛のおすすめ店
に 、電話投票をお願い致します。

m(_ _)m



(電話投票といっても、難しいことはなく、
生放送中に、 専用の番号に電話するだけ。
自動音声での受け付けになります。
電話代が1回につき、
8・5円かかってしまいますが、
改めて
ぜひぜひ応援よろしくお願い致しますm(_ _)m )

※投票できるのは固定電話からのみ。
 携帯電話やIP電話からは投票できません。
 (PCや携帯サイトから投票する方法もあります)










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★柳生九兵衛、芸能人と対決! 8月24日(月)19時から生放送「サプライズ」 柳生九兵衛、最新情報と近況!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる