アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新聞、雑誌への登場情報」のブログ記事

みんなの「新聞、雑誌への登場情報」ブログ


ラーメン好き、つけめん好き、九兵衛好き(違うかっ(笑) )は、必見!

2009/06/08 14:02
【スクープ!】
板橋区内の某駅前に、ラーメン、つけめんがうまい穴場の名店を発見!

9日(火)夕方発行の
「東京スポーツ」
カラーページにてご紹介します。

塩味も醤油味も甲乙付けがたいうまさの
「鶏白湯ラーメン」(並盛・中盛 各780円)


特製ソースが味の決め手! 野菜たっぷり、油をほとんど使わないヘルシーでおいしい
「サラダ風 油そば」(並盛・中盛 各680円)


2つのつけスープ(※)で味わえる、一粒で二度おいしい
「Wスープつけめん」(並盛・中盛 各780円)
※醤油+(焼味噌・鶏白湯塩・鶏白湯醤油のどれかひとつを選べる)

まったく個性の異なるメニューラインナップながら、そのどれもがホントにうまい!

しかも、なんと10日(水)まで、中盛、大盛も含めて、麺類全品500円!
の、ワンコインセールを実施中!

この機会にぜひぜひ食べに行ってみてください。

まずは、9日火曜日、夕方に
駅売店、コンビニなどで「東京スポーツ」を手に入れるべし!
記事へトラックバック / コメント


31日(日) 読売新聞日曜版に柳生九兵衛が登場!

2009/05/31 05:45
5月31日(日)発行の読売新聞朝刊
y&y日曜版 4面に柳生九兵衛が登場!
「BEST3&自画自賛」というコーナーで
おいしいと思う洋風ファストフードチェーン
ベストスリーについてコメントしています。

読売新聞を取っている方は、ぜひ日曜版をご覧くださいませ。
記事へトラックバック / コメント


「食楽」6月号 焼き鳥屋・焼きとん屋特集

2009/05/11 08:30
ただ今、書店、コンビニなどで絶賛発売中の月刊誌、
徳間書店「食楽」6月号の特集は、「焼き鳥屋 焼きとん屋」

この中の52、53ページで、柳生九兵衛がおすすめの2軒と、
焼きとん屋の三箇条などをご紹介しています。
ぜひごらんくださいませ。

ちなみに今なら、セブン-イレブンで「食楽」6月号を買うと、
セブン-イレブン限定特典のペアコースターが付いてくるので、おトクですよ!
記事へトラックバック / コメント


ただ今発売中の女性誌2誌に柳生九兵衛登場中!!

2008/07/04 09:43
ただ今発売中の女性誌2誌に柳生九兵衛が登場中!

ひとつは、2日(火)発売、上野樹里さんが表紙の「an.an」

もうひとつは、3日(水)発売、羞恥心が表紙の「女性セブン」です。

「an.an」のほうは、
第2特集の「夏こそ食べたいホットチャイナ!」(P73〜)の中で。

私は、おすすめのピリ辛メシ3種類を80ページでご紹介しているのですが、
なぜか、このページだけ紹介者の顔写真がナシ(笑)
すぐ前のページでは、12名の食通有名人のみなさまが顔出しで
1種類だけ、ご紹介しているというのに(苦笑)

ちなみに、私と同様に3種類もの、激辛ラーメンを紹介しているのに
顔写真ナシ扱いになってしまったのが、ラーメン評論家の大崎裕史さん。
私はともかくとして、食通有名人度で言ったら、
決して他の12名に勝るとも劣らないと思うのですが……。

ま、まさか、これは、容姿の問題!?
た、たしかに顔出しの男性陣は、俳優の阿部力さん、
カリ〜番長の水野仁輔さんなど、そうそうたるイケメンたち……。

さすがは、女性誌「an.an」だ(笑)
しょうがない。納得。
あ、大崎さんすみませんm(_ _)m


もうひとつの「女性セブン」は、
21ページからの「チェーン店居酒屋」特集です。

私は27ページで、1500円以下で楽しめる激安居酒屋を
ご紹介しているのですが、こちらは、小さいながらもかろうじて
柳生九兵衛、顔出し&体出しの写真入り(笑)

ぜひ、ご覧になってみてくださいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今日発売の東スポに、柳生九兵衛のグルメリポート掲載!

2008/06/10 16:43
本日夕方発売の「東京スポーツ」15面に、
柳生九兵衛のグルメリポート(神奈川フードバトルinあつぎ)が掲載されています。
ぜひぜひご覧くださいませm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


重大発表のその後& 週刊「TVガイド」に柳生九兵衛登場!

2008/04/02 22:29
昨日お知らせした重大発表。
http://qbee.at.webry.info/200804/article_1.html

すみませんm(_ _)m
大変お騒がせいたしました。

エイプリルフールだったし、ちょっとした遊び心だったのですが、
何人かの方に直接メール、電話をいただきました。

「全然重大発表じゃないじゃないか!」
などの声が多かった中、
「何事かと思って心配した」
「最終回だったのですね〜かなしい〜」
「長い間おつかれさまでした。ぜひ単行本化されるよう祈っております」
などの温かいお言葉、大変にありがとうございました。

でも、東スポ紙上にて2年9か月連載させていただいた「乱れ食いデブログ」
昨日で最終回を迎えたのは、私にとっては一大事!!
超重大な出来事だったんですよ(T_T)


さて、本日発売された週刊「TVガイド」
14ページに柳生九兵衛が登場しております。

ぜひぜひご覧くださいませ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


4月1日(火)柳生九兵衛重大発表!(本当) 本日夕方発売の「東スポ」にて!

2008/04/01 01:47
森三中の村上 知子さんが、
テレビ番組内で電撃結婚発表をしちゃったりなんかする今日この頃……。

ならば、私、柳生九兵衛は、
本日、夕方発売の「東京スポーツ」紙上にて重大発表! 
(※本日、4月1日ではありますが、これは本当)

東スポ毎週火曜日発売号のカラーページにて大好評(!?)連載中の私のコラム
「B級グルメ王 柳生九兵衛の 乱れ食いデブログ」

本日分をぜひぜひご覧くださいませ!!


で、思わずコメントしたくなっちゃったりした方はこちらから↓
※『コメント(会員用)』 じゃないほうの、『コメント』をクリック!

あ、でもとりあえず今日いっぱいくらいまでは、
ネタばれしちゃうようなコメントはご遠慮くださいませ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ただ今発売中の「食楽」5月号に柳生九兵衛登場!

2008/03/30 00:38
3月29日(土)から、書店、コンビニ、駅売店などで発売開始された月刊誌

徳間書店「食楽」5月号では、

ランチ特集を掲載。

この特集の中のコラムに、柳生九兵衛が登場!

柳生九兵衛おすすめのランチが食べられる4店をご紹介致します。

どれも、800円程度の普通サイズで、味もボリュームも十分満足できるのですが、
それに、プラス100円、あるいはプラス数百円程度の割り増しをすると、
サイズが2倍になったり、天ぷらが思いっきり増量されたりなど、
ボリュームたっぷりにサイズアップできるおすすめメニューをカラー写真入りでご紹介!

ぜひぜひ、ご覧くださいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


本日19日(水)発売の女性セブンで回転寿司特集!

2008/03/19 08:25
木曜日が祝日のため、今週は発売日がいつもより1日早く、
19日(水)に発売された

「女性セブン」4/3号

176ページに回転寿司特集があります。

で、今回の記事を私、柳生九兵衛が監修しております。


今回、取材、文は、別のライターさんが担当しているので、
私も、どんな誌面になっているのか楽しみです。

ぜひ、ご覧になってみてくださいませ。


追記
私も初めて見てみましたが、う〜ん、
なんだか自分のイメージと違ってました……。
文字のみでの紹介になってしまっているお店もあり、
ちともったいない!

ちなみに、柳生九兵衛は、顔写真は載ってなくて、
ひとことコメント程度です……。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


今週発売の「週刊SPA!」に、柳生九兵衛登場!

2008/02/05 00:32
2月5日(火)発売の「週刊SPA!」

の第一特集にて柳生九兵衛が
「激ウマ定食」5軒+おまけ1軒をご紹介しています。

42ページですので、ぜひぜひ、ご覧くださいませ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
週刊ファミ通 金曜発売!
週刊ファミ通 1月25日(金) 発売号 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 10:00
「B級グルメ」侍 柳生九兵衛 が選んだ!
ただ今、書店、コンビニなどで発売中のラーメンムック ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/19 11:36
柳生九兵衛 1月15日(火)発売号「横浜ウォーカー」回転寿司特集に登場!
1月15日(火)発売の雑誌「横浜ウォーカー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 15:08
本日昼、「もしツア」再放送に柳生九兵衛登場! あ、あと、それから……。
本日、10月12日(金) 14:07〜14:40 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 09:55
活字だけですが……。
本日発売の「週刊アサヒ芸能」 (少々エロ本…苦笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/27 05:36
ただ今発売中の雑誌「週刊女性」回転寿司特集に柳生九兵衛登場!
ただ今、発売中の雑誌「週刊女性」にて、 オールカラーで回転寿司特集を掲載。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/13 00:33
写真週刊誌『FRIDAY』騒動余波……。& 『女性セブン』にも…… 情報! 柳生九兵衛
私、柳生九兵衛が、 FRIDAYのカメラマンに撮影され、 現在発売中の同誌に載ってしまった。 という、FRIDAY騒動に際しましては、 大変お騒がせしましてすみませんでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/17 12:01
写真週刊誌「FRIDAY」に撮影されてしまった件についてのご説明  柳生九兵衛
大変お恥ずかしい限りではございますが、 先日、私、柳生九兵衛は、 写真週刊誌「FRIDAY」のカメラマンに写真を撮られてしまいました。 明日、16日(金)発売の同誌に、そのときの写真が掲載になると 「FRIDAY」編集部の方より連絡を受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/15 05:23
新雑誌「COMICジャンク」創刊! 柳生九兵衛
新雑誌「COMICジャンク」創刊! 柳生九兵衛  2月26日創刊の新雑誌  「COMICジャンク」  あの、「ナニワ金融道」の続編、  「新・ナニワ金融道」が  表紙を飾っておりますが、  創刊号のラインナップは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/28 18:48
1つの値段が、下は120円から、上は4200円也というあの品を、柳生九兵衛、食べまくり!!
1つの値段が、下は120円から、上は4200円也というあの品を、柳生九兵衛、食べまくり!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 01:26
東京うまい店グランプリ’06〜’07
ただ今発売中の「東京ウォーカー」にて、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 02:09
本日、読売新聞夕刊に柳生九兵衛登場!
本日の「読売新聞」夕刊9面、 「あっと ほーむ ケイザイ」にて、 B級グルメを特集。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 22:47
本日発売の「女性セブン」に柳生九兵衛、登場!
本日、2月9日発売の雑誌「女性セブン」2月23日号 24ページ〜、「缶&コンビニ おでん仁義なき試食」 という特集に、柳生九兵衛が登場しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/09 02:15
ただ今、発売中の「WEEKLY プレイボーイ」に九兵衛が登場!
もちろん、水着グラビアでとかでは、ありません(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 13:15

トップへ | みんなの「新聞、雑誌への登場情報」ブログ

柳生九兵衛、最新情報と近況!! 新聞、雑誌への登場情報のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる